とうとうテイスティング・・・コノスル

この記事は1分で読めます

やぁやぁこんにちは。

みんな元気かい?

さて、今日はコノスルのテイスティングレポートをお送りするぞ。

コノ・スルはあちらこちらで大絶賛を受けている、
相当コスパが高いと有名なワインのことだから、とても期待大でレポートなのだ。

日本のソムリエ・キングとも言える(←勝手にレッドが言ってるだけ)田崎氏も
『ええんちゃうかな~このワイン。』
・・・と言ったかはわからないが、ちょびっと褒めていたという噂も聞くぞ。

今回選んだのは、コノスルの中では200円ほどお高いオーガニックをチョイス。
しかも、ミーハー丸出しで『ロマネ・コンティ』と同じピノ・ノワールという
ブドウ品種を使ったものだから、期待大x3くらいなのだ。

ちなみに、ロマネ・コンティは30万~100万円くらいする超お高いワインだ。
あちらこちらで耳にするが、飲んだことある人はほとんど聞かないワインだ。
一生で一回くらい飲んでみてもいいかもしれないな。

もちろん、ヤスウマ戦隊では一生かかっても紹介しないだろうけどな。
・・・いや、紹介できない、が本音かも(←小心者)。

ということで、詳しいことはワインレポートを読んでほしい。

ちなみに、いつもの『ポチっと』ご協力を先にしていただけると嬉しいです。

——————————————
ただいまランキング参加中!
おもしろかったらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村
——————————————


では、コノスルのワインレポートはこちらをクリック

じゃ。

HAVE A NICE WINE TIME.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング参加中!現在の順位は?
クリックでチェック
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村