ヤスウマレッド熱愛発覚!?(←東ス○級のウソ見出し)

この記事は2分で読めます

ヤスウマレッド繁華街で熱愛中か!?

『ヤスウマ戦隊ワインジャーとして活躍中のヤスウマレッドさんが、
10月中旬頃からちょくちょく繁華街で目撃との証言がありました。

証言によりますと、あるお店に頻繁に出入りをしていて、
そこにどうやらヤスウマレッドさんのお気に入りがいるらしく、熱烈ラブコール中とか。

そして!ついにラブコールが実って熱愛が発覚!!
その時レッドの嫁は???レッドジュニアたちは???』

・・・・・・・・・・・・

やぁやぁこんにちは。
ヤスウマレッドだよん。

s-yasuma-red-full
みんな元気かい?

さてさて、東○ポの一面記事風に書いてみたけど、実は実際に浮気してんだな。
もちろんヤスウマ戦隊リーダーとしての浮気なのだが。

その相手がこれだ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

s-kirisimarenjar
そう、ワインを買わずに霧島焼酎の大人買いに熱愛中♪♬

足しげく酒屋に通って、ようやくゲットの赤霧島!

し・か・も、一升瓶を8本だ。
(レッドが大人買いして、お店の人は複雑な顔だったぞ。)

ということで、しばらく赤ワインならぬ赤霧島のレポートを・・・って、意味ないか。
(ワインはワインで継続してレポートしていくから、待っててね。)

これで、赤ワインのテイスティングの時にハズレを引いても、
いつでもこっちにスイッチできるから、レッドにとっては強い味方になるのだ。


・・・と、知らない人に一応赤霧島の説明をしておくと、
赤霧島は年に2回だけ販売される大人気の焼酎だ。
イモ焼酎なのだが、幻の紫芋『ムラサキマサリ』を原料に使っていて、
普通のイモ焼酎よりもフルーティーに仕上がっているのが味の特徴だ。

『イモ焼酎はニガテだけど、赤霧島は全然OK!』というファンが多い。
わが家ではその飲みやすさから『イモジュース』と呼んでるぞ!(←オイオイ、飲み過ぎ)

だから、あっという間に店舗から消えてしまうので、
半年ごとの販売には足しげくお店に通うのであった・・・。
そして今回の成果がコレだったと言うワケだ。

なぁんだそんなことか。。。って思わないでね。

楽天ではまだ変えるみたいだから、欲しい人は無くなる前にゲットしよう。
次回の販売は半年後だからな。

じゃ。

HAVE A NICE SHOCHU TIME!?



——————————————
ただいまランキング参加中!
おもしろかったらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング参加中!現在の順位は?
クリックでチェック
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村