クリスマス用!初登場スパークリングワイン!

この記事は2分で読めます

やぁやぁこんばんは。

ヤスウマレッドですぅぅ。
おばんですぅぅ・・・かな?
夜の投稿は珍しいのな。

さて、実はいよいよスパークリングワインのテイスティング開始のお知らせなのだ。
しかも、初登場のスパークリング隊長なんだな、これが。

s-sparkling-taicho-full
クリスマスシーズンということで、いつも行ってる激安スーパーで、
おすすめのスパークリングワインがたくさん紹介されてたのだ。

それで、良さげなのを3本ゲットしてきたから、インプレを楽しみにしてほしい。

なんと、

『10人が10人ともウマいと言ったスパークリングワイン!』

と、恥ずかしげもなく攻めたコピーが印象的なスパークリングワインがあったので、
もちろん3本の中の1本に含めておいた。
(一番左のヤツね。)

たぶん、クリスマスが過ぎたら誰も覚えていないだろう・・・と考えての広告かもしれないが、
バッチシこのヤスウマ戦隊ワインジャーが記録しておいてやるのだ。

ウマいか?マズイか?ズッキンダーか?スミレか?キノコか?浮輪か?
スパークリング隊長が白黒つけてくれる!

もちろん、本当にウマければ、絶賛もちゃんとするので、
そこは公平な気持ちでインプレするつもりなのだ。
なんせ、正義の味方だからな。

・・・

ちなみに、ヤスウマレッドムスメも最近このブログを読むようで、
ちょこちょこ記事に対してツッコミが入る・・・。

これからは、

『未成年お断りブログ』

にしようかな!?って思ってる。

時々ムスメのスルドイツッコミに、たじたじのレッドなのだ・・・。

『最近、なんだか母さんに似てきたな・・・』

って、ドラマじゃないんだから(汗)

スルドイツッコミはレッド嫁だけで十分だ。

ということで、クリスマスにお家でワイン!って人は、
スパークリングワインも視野に入れて、参考にしてほしい。

個人的には、ジェイコブス・クリークのが一番楽しみなのだ。

じゃ。

飲み過ぎ注意報発令中のレッドより


——————————————
ただいまランキング参加中!
おもしろかったらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング参加中!現在の順位は?
クリックでチェック
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村