クリスマスはFRANZIA SPARKLINGで乾杯

この記事は2分で読めます

やぁやぁおばんですぅぅ。

今回はスパークリング隊長だよん(←中身は一緒だけどな)

パーティー大好き!お祭り大好き!忘年会大好き!なんだな。

で、そろそろクリスマス1週間前ということで、
お家で楽しむ人は週末に食材やワインやプレゼントを買う頃だろうと思うので、
今回はまず1本目のインプレを紹介するぞ。

1本目は、ラッピングされた、ちょっと見た目にいい感じのこれ。

s-sparkling01
メルシャンのやつだから、多分どこでも買えるだろう。
これを今回はインプレするのだ。

見た目にはインパクトあるから、クリスマス気分は最高に盛り上がること請け合いだな。

ただ・・・このまま冷やすと、透明のラッピングは結露してしまいそうだが・・・。
販売担当氏よ、どうせなら透明以外にするっていう発想はなかったのかい!?

いずれにせよ、インパクトがあるので、いいとは思うのだが、
今回はラッピングを活かすべく、ギリギリまでは冷やさず飾っておき、
飲むちょっと前に冷やす、こういう方法を提案したい。

s-sparkling02
だいたい20分くらいで飲みごろだから、氷だけ用意しておけば、
飲みごろの温度にまで冷やせるのだ。

おもむろにラッピングをはがして、氷水につけて、飲みごろになるまでの時間を、
しばらく談笑でもするがいい・・・。

飲みごろになるまでの時間は、フリータイムだから、
ぜひこの時間を活かしてみてはどうかな?(←何に?)

とりあえず、無難な味のスパークリング・ワインだから、
食事がどうとか・・・はあまり気にしなくて良さそうだ。

クリスマスだから、ターキーと一緒とかになるのかな?

何なら、ヤスウマ料理でも作ってみるとか!?
>>>ヤスウマ料理

では、フランジア・スパークリングのテイスティングの結果をお楽しみください。

——————————————
ただいまランキング参加中!
おもしろかったらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村


フランジア・スパークリングワインのテイスティング結果はこちらをクリック
s-sparkling06



忘年会も、クリスマスも、新年も、ヤスウマ戦隊をよろしく!

じゃ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング参加中!現在の順位は?
クリックでチェック
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村