サラダ・・・っていってもスペインの赤ワインなんです

この記事は1分で読めます

やぁやぁこんにちは。

みんな元気かい?

ヤスウマレッドは只今ウェイトダウン中のため、色々嫁とバトル中だ!

とにかく、1月中にウェイトを落とさないと、戻すのも大変だから、
集中してがんばるのだ!
(なのに、そんな時に限ってごちそうを作る嫁・・・空気読め!)

ということで、くだらない話はこれくらいにして、
新年早々購入したワインのレポートをお送りするのだ。

今回は、ロバート・パーカー氏が88点と高得点を付けた

Sa_Ra_Da FUSION

というワインなのだ。

s-sarada2
ちょっとネーミング的にも女性に受けそうな感じのワインだな。

ついでに、ドイツの国旗のラベルも見えるのがわかりますかな。

s-sarada5
これは、ベルリン・ワイン・トロフィーという賞を受賞した証のようで、
どれくらいスンゴイのかはレッドにはわかりませんが、
とりあえず、スゴイってことにしておきましょう。

さてさて、2つも賞を取ってるスゴイ赤ワインなので、

きっとレッドの期待を裏切らないことでしょう~~

ということで、レポートを読む場合は下のワインの写真をクリックしてほしい。

——————————————
ただいまランキング参加中!
おもしろかったらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村


ワインレポートはこちらをクリック。
s-sarada3



では、良い一日を。

HAVE A NICE WINE TIME.



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング参加中!現在の順位は?
クリックでチェック
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村