マリア・ランブルスコ・ロザートっていうロゼのスパークリング・ワインをレポ

この記事は2分で読めます

やぁやぁこんにちは。

みんな元気かい?

年末年始のくっちゃね生活にパンチを入れて早10日が経った。
日曜日は鏡開きだったのでちょっと食べちゃったが、
とりあえずウェイトダウンの効果が徐々に出てきた。

何とか1月の間に目標体重まで落とすのだ!

レッドと同じようにウェイトダウン中の人は、

お互い目標体重まで、がんばろうな!

・・・

さて、体重の話をしておいて何なんだけど、
本日は新年早々ワインコーナーで衝動買いしてきた3本の締めレポ、
ピンクのスパークリング・ワインをレポするのだ。

前回のサラダがちょっと・・・残念な・・・感じ・・・だったので、
今回はキッチリヤスウマ認定をしてあげたいところだ。

なお、ワインはこれ。

s-lamb1

イオンモールで、798円でゲットしたモノだ。

今のうちなら、まだゲットできるかも!?

だから、気になる人はイオンのワインコーナーへGO!

なお、新年レポ初めの3本は、今のところ1勝1敗なので、
このスパークリングがヤスウマなら、初戦勝ち越しとなって縁起がいい!
(といっても、評価は辛口なので、ご心配なく。

っていうことで、ぜひレポートを見てもらいたい。

下のピンクのスパークリング・ワインの写真をクリックして読んでみてほしい。

——————————————
ただいまランキング参加中!
おもしろかったらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村


ワインレポートはコチラをクリック。
s-lamb3


じゃ。

HAVE A NICE WINE TIME.


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング参加中!現在の順位は?
クリックでチェック
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村