冷製スパゲッティーがワインと合う

この記事は2分で読めます

やぁやぁこんにちは。

みんな元気かい?

ちょっとオフだったもので、お昼に生パスタで手料理を作ってみた。

最近、近所のスーパーでも生パスタを扱ってくれているのだけれど、
とにかくゆであがりが早いので、とても便利だと思うぞ。

冷たいスパゲッティーにするなら、特に細めのものが適しているので、
更にゆであがりが早いんだな。

3分でゆであがるんで、インスタントラーメン並みの早さと便利さ。
ついでに、インスタントラーメンよりも、乾燥スパゲッティーよりもうまい!

お昼にはとっても助かるのだ。

s-tomasupa2
オフだったもので、ちょっと昼間にグラスワインも楽しんだ。

・・・たまには、昼ワインもいいものですな。


さてさて、今日は別にヤスウマレッドのお昼ごはんの紹介がメインじゃなくて、
次のシリーズの紹介をしようと思う。

まだ購入していないんだけど、
次回はシャトレーゼのワインを取り上げようかな?って思ってるんだな。

やすい上に、飲んだ人の話によると飲みやすいってことなので、
多くの人にピッタリかな?って思ってる。

ということで、シャトレーゼが近所にある人は、
次回のレポを楽しみにしておいてほしい。

なお、シャトレーゼのワインにはちょっとこぼれ話があって、
ヤスウマレッドの母親は、シャトレーゼにワインを買いに行った時に、
たまたま売ってなかったことがあったんだな。
その時に、ワインで店員さんと話が盛り上がったようで、
後日お菓子を買いに行った時に、店員さんからギフトを受けとったらしい。

実は、ワイン話で盛り上がったことがシャトレーゼの社長の耳に入って、
それならば・・・ということで、社長さんからワインのギフトが届けられたそうな。

ビッグですなぁ、シャトレーゼの社長!
わが家の家族全員&両親も含めてお世話になってます!

・・・ということで、次回シャトレーゼのワインのレポをお楽しみに。

じゃ。


——————————————
ただいまランキング参加中!
おもしろかったらクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

ブログランキング

ランキング参加中!現在の順位は?
クリックでチェック
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村